2006年 07月 09日

落ち武者追撃戦(階級:上等傭兵以上)

ジュノでアイテム整理してる最中に、
作戦指令が飛び込んできた!!

「緊急指令!緊急指令!至急白門に戻り、アサルトを遂行せよ!!」

----------------------------------------------------------------------
作戦指令
我が軍との合戦に敗れたトロールの一軍が、
風穴に逃げ込んだようだ。このまま敗残兵
を捨て置けば、やがて再び皇都を襲う戦力
となろう。アサルト要員に追撃の栄誉を与
える。存分にトロールどもを狩り尽くせ。
-----------------------------------------------------------------------

30分以内に、15体のトロール殲滅。
余裕って程では無かったけど、わりと簡単です。
トロールのHPが最初っからある程度減ってるし、
百列拳してるのかどうかも微妙なくらいだったw
スリプルもララバイもどちらも効きます。

最後の1体になった時点で、
残り時間5分のアナウンスだったかな。
1等兵のアサルトで、マムーク殲滅があったんですが、
それに似た感じですねw
結構面白かった~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-09 12:16 | アサルト&ビシージ


<< プロM ~お手伝い編~      3国ENM ~獣使い編~ >>