EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ランペール戦記&ミラテテ

やっと、今週から普段通りの定時で帰れるようになりました~♪
僅かな日数だけど、やっぱり深夜勤務は疲れます・・・orz

---------------------------------------------------------------------

今日もチョコボ配達時間をチェックしてログイン。
ちょうど、次の土曜日が、バス→サンド

いつも忘れてしまうんだけど、今日はエリアチェンジごとに
騎乗してからの経過時間を過去ログ見て、メモっておきましたw

※()内は、地球時間です。

バス鉱山区→北グスタベルグ
1時間(3分10秒)

北グスタベルグ→コンシュタット高地
2時間(5分51秒)

コンシュタット高地→バルクルム砂丘
4時間(10分25秒)

バルクルム砂丘→ラテーヌ高原
5時間(13分29秒)

ラテーヌ高原→西ロンフォール
7時間(17分40秒)

西ロンフォール→南サンドリア入り口
8時間(20分3秒)

ちなみに、一番早い人で、17分台で届けてるようです。
まぁ、ランペール戦記貰えればいいので、
タイムを縮めようとは思いませんけどねぇーw
(というか、無理orz)

無事ランペール戦記を頂けたので、
更に、ミラテテを貰おうかと思い、
タブナジア地下壕に向かいました。

クエを受けて、早速礼拝堂へ。
丁度曜日が変わるかどうか微妙な時間帯だったので、
しばらく入り口近辺で待機。
0時を過ぎたとこで、スニして進む。
ラッキーな事に、今日はコデックス取ってる人がいたので、
骨エリアまでは、クリア~に進めました♪
無事、フォモル地帯に到着。



しゅるるん♪




Σ(゜Δ゜*) ウォッ!






誰か、テレポしてった!!








と言うことはですよ、、、、この最初の部屋に!!

















( ̄ー+ ̄)ニカッ!






じゃじゃーん!!

???発見!!

料理書(σ^Д^)σゲッツ!!!


日頃の行いかな( -o-)y-~~~

ランペール戦記:848P
ミラテテ:1239P
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-10 19:24 | クエスト


<< ボケ爺さん(*'-&#...      プロM ~お手伝い編~ >>