EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

ボケ爺さん(*'-')?

タブナジア地下壕で、ウロウロしていると
またまた、指令が!!!


「緊急指令!緊急指令!至急白門に戻り、アサルトを遂行せよ!!」

------------------------------------------------------

今回は、ボケ爺さn、、ゲホゲホ
もとい、クラエボール男爵の護衛に行ってきました。
というか、前回失敗しちゃってるんですよね・・・orz

内容は、絡まれても絡まれても、全く動じない爺さんの
ケアルしてやってくれ!!
って事です(ノД`)

構成:白白臼赤赤召

戦闘しながらやる方法もあるみたいですが、
私たちは、回復のみでクリアを目指す為、
全員魔導士!!

やった事のある人なら誰でも思ってる事だろうけど、
どうしようもない、ボケ爺さんだよねヽ(ー_ー )ノ
殴られまくってるんだから、立ち止まるなー!!!

ったく(`・ω・´)

途中、「もう死ぬ!!」ってくらいのHPになった時は
ヒヤヒヤもんですよ・・・orz

お陰で、回復魔法スキルかなり上がりましたw

時間も余裕でクリアしましたよん♪







薬品持ち歩けよなぁー、爺さん(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-10 23:27 | アサルト&ビシージ


<< 蠱物駆除作戦(階級:上等傭兵以上)      ランペール戦記&ミラテテ >>