2006年 07月 11日

蠱物駆除作戦(階級:上等傭兵以上)

作戦領域 イルルシ環礁
作戦目標 全モンスターの排除

<<作戦指令 >>
ラミアの廃棄した死体を食した蟲が、残留し
ていた魔法の影響で大量発生したらしい。こ
のまま増えつづければ、やがて近隣の生態系
にも甚大な被害を及ぼすだろう。アサルト要
員は環礁に行き、異常発生した蟲を駆除せよ。
=敵=
Carrion Crab × 7
Carrion Leech × 8
Carrion Slime × 3
Carrion Toad × 2
Undead Crab × 1
Undead Leech × 1
Undead Slime × 1
Undead Toad × 1


目的はマップ上の全ての敵の殲滅
(Carrion~を20匹+Undead~を1匹)。
Undead~だけHP多め(HP以外は普通)、
Carrion~は普通のつよ程度の敵。
配置は、スタート地点から南にある船にスライム、
北方面にカエル、全体的にリーチ&蟹。
通常のメリポ編成(+対スライム用に黒)
で問題なくクリア出来ると思います。
Undead~は敵を倒した後にランダムで倒した
種類の敵が1匹のみ倒した場所に沸く。
攻略とは無関係ですが、
「蠱物」は、「まじもの」と読むようです。

------------------------------------------------------------
構成:忍戦狩白黒赤

今回、久しぶりに黒で参加。
黒って何するのかな・・・。
って思ってたんですが、
対スライム用の精霊要員でした!

上記には、「つよ程度の強さ」とありますが、
実際に強さを調べた時は、「丁度」と「オナツヨ」もいました。

船にスライムが3匹かたまっていましたが、
釣りリンクしないみたいですね(´・ω・`)
構成にも寄るかと思いますが、
精霊それほど必要じゃなかったっぽヽ(ー_ー )ノ

あっさりと終了。

前衛4後衛2の構成でも、楽勝でいけそうな感じでしたよん。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-11 23:17 | アサルト&ビシージ


<< ライアーフ捜索作戦(階級:上等...      ボケ爺さん(*'-&#... >>