人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

Treasure Coffer

昨日は、白AFに必要なコッファーの鍵取り言ってきました。

クロウラーの巣→ガルレージュ要塞

ちゃびんと2人でやってたんですが、なかなか出ない・・・。
ちゃびんがいると、嘘みたいにポロっと出るんですが('Д')

何匹か倒して、やっと【蟲穴の宝のカギ】でました。

エスケプでロランベリーに出ると、プロテスが切れたので、
丁度30分!!

歩いてジュノに戻り、ジュノからチョコボでガルレージュ要塞へ。

LSの赤タルタルが、一緒に手伝いに来てくれました。
過去のドロップ率(当社比)では、ウェポンが落としやすいので、
ウェポン殲滅。

出ない・・・・・・。

かえる2匹も殲滅。

出ない・・・・・・。

しかたなく、骨を殲滅することに。

1匹目。


Fallen Majorは、要塞の宝のカギを持っていた!


(^・ω・^).....ンニュニュ?


早くも、出ちゃった(*'-')b

@はジョブチェンジして、コッファーを空けるだけ♪

時間あるときにでも、フレ拉致るかな('∇')

by eghmt-peanuts | 2006-07-21 23:59 | ヴァナマッタり生活


<< アサルトブレスト      高潔なる大白魔道士!! >>