人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

アサルトブレスト

アサルトブレストをバザーすること6日目。



お蔭様で、昨日売れました!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


バザをした初日にTellをいただいてた方なんですが、
マハトマウプランド+〇〇M
って事だったので、ちょっと考えさせて貰ってたんです。

しかし、色々考えてこの先買ってくれる人が
他にも居るかどうかちょっと不安だったので、
気持ちが変わってないか、Tellしてみました。

すると、










「マハトマウプランド売れちゃったので、〇〇Mでもいいですか?」




















おおおおお!!

















現金!!






サクっとOKしちゃいました。

バザーで出してた値段そのまま(*'-')b





















合成やりまくるじょーヽ(`Д´)ノ




マハトマウプランド防43 STR-8 DEX-8 VIT-8 AGI-8
INT+11 MND+11 CHR+11 HMP+6
敵対心-4
Lv72~白黒赤吟召青か
(エラントウプランドのHQ)
競売最終価格30M

by eghmt-peanuts | 2006-07-22 00:39 | ヴァナマッタり生活


<< 奇石だ!!      Treasure Coffer >>