人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

奇石だ!!

今日は、夏休み第一弾でございます♪
といっても、今日だけ有給使っての3連休だけどねw

-------------------------------------------------------------------

ログインすると、既にビシージが始まっておりました。
平日の昼間ということもあってか、アルザビの人口460名程度。
急いで、白にジョブチェンジ。

サクっと入れましたーw

ケアルシャワー&バニッシュ&ホーリーで稼ぎまくりーw
お陰で、白51でも、700ポイント(σ´Д`)σ

さて、前回のブログで書いたんですが、
アサルトブレストの売り上げ金で、
ある物を買おうと、ずっとずっと考えていたんですが、
昨日現在で、在庫が1つしかなかった事と、
最終落札価格では落ちないため、
しばらく待つことにしたんです。
しかし、今日競売を除いて見ると、在庫6!
早速、落札。

無事、ダマスク織物お買い上げ(*'-')b

そうなんです。
銘入バーミリオンクロークを作るのが夢だったんですよー♪

【バーミリオンクロークレシピ】
土クリ・金糸×2・ビロード×2・絹布・ダマスク織物×3
【性能】防46 MP+10 MP+1% 回避-10 リフレシュ
頭装備不可
Lv59~モ白黒赤ナ吟狩召青か


他にも必要な材料を倉庫から回収。

雷曜日だったんですが、土曜日まで待てなくて、
光曜日に変わった時点で、いざ合成開始!!


























わらびは、ロイヤルクロークを合成した!







∑( ̄□ ̄;)





















実は、銘入にする為の塊土のクリスタルが1つしか無い事と、
ダマスク織物が割れるんじゃないかと、
かなり冷や冷やもんだったんですが、
まさか、HQが出来てしまうとは・・・・・・ヽ(;・ー・)ノ
奇石だ!!_e0006260_12533460.jpg



白59になったら使う予定だったんですが、
赤にジョブチェンジして早速着て見ました♪
奇石だ!!_e0006260_12575715.jpg



HQ出来る可能性があるなら、最初っからPCで立ち上げて
合成すればよかったと、少し後悔orz

by eghmt-peanuts | 2006-07-24 12:59 | ヴァナマッタり生活


<< 念願の苺帽子♪      アサルトブレスト >>