EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

白魔導士レベル上げ

今日は、久しぶりに白魔導士のレベル上げ。
ログインする前から、フレからお誘いきてたんですよ(^ー^;

狩り場は、ウルガラン山脈 オークNPC前
構成:青コ狩忍赤白
敵:コウモリ・ミミズ

ヴァズにテレポして、インスニで進むんですが、
ヴァズから既に、絡まれる敵なんで、
かなりドキドキでした(ノД`)

現場に到着し、コウモリを狩り出す。
3匹しかいない模様。
レベルが上がったとこで、入り口近辺に移動し、
獲物を、虎と兎に変更。
しかし、まだ早かったようで、かなり危険な状態で
無事倒すような感じ。
また、元の位置にもどりましたーw
ミミズが、結構大変な割には、経験値少ないんだけど、
この際仕方ないので、ミミズを挟み、チェーンで稼ぐ事に。

赤さんが23時までしか出来ないため、
「今日はレベル上がらないかな」と諦めてたんだけど、
ギリギリで、レベルアップ!!

白魔導士Lv52→53
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-04 23:30 | 白魔導士レベル上げ


<< 皇国戦績BC ~翡翠廟 - プ...      プロM 【迎え火】編 >>