EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

プロM 3つの道 【迎え火】リベンジ編

本日、急遽【迎え火】リベンジに行ってきました。
構成は、前回と同じ、ナ黒黒赤赤赤
内一人は、野良

前回の失敗を元に、今回はファイア系のみ使用。
ナイト 挑発→インビシブル→塩使用。

実は、前回マクロ不発で塩を使ってなかったんですよ(ノД`)
なので、今回は絶対に勝てるはず!!!
と信じてたんです。


準備を整えて、いざ突入~C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

連続魔→精霊の印→ファイアII

しかし、事件はここで起きた!!!

ナイトが塩を使った後、硬直状態になり、
スノールのタゲが、古代直撃後の黒に!!
敢えなくプリケツヽ(ー_ー )ノ

そして、そんな事はお構いなしに、ファイアII打ちまくってるわらびに
スノールが気づいた!!
最初の攻撃は、なんとかストンスキンで避ける。
しかし、所詮か弱い【タルタル】3発目には、
プリケツヽ(ー_ー )ノ

スノールが他の人に興味を持ってる間に、
リレイズで起きあがったんだけど、
結局は、時間切れで強制退出・・・・orz

またしても、残りHP1㍉!!!

過去ログで、自分のダメージを計算してみたんだけど、
2610と前回よりはよかったんですよね。

塩を使った事で、ナイトが硬直してしまう間、
タゲが取れない為に、今回のような結果になってしまいました。
塩使わない方がいいのかな・・・・(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-05 21:33 | プロマシアミッション


<< プロM 3つの道 【迎え火】~...      皇国戦績BC ~翡翠廟 - プ... >>