EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

プロM 3つの道 【迎え火】~リベンジ編その3~

さて、いきなりの本題です。

コルセアで参加していたメンバーが、
ジョブチェンジして戻ってくるまでに、
クラスターの魂をショ・メーヨ海の塩に
交換してもらうことに。
今までは、前衛が塩を使って居たんですが、
今回は、あるブログを参考に、最初黒に使ってもらう事に。

構成:ナ忍戦黒黒赤

塩を使う順番:黒A→忍→戦→黒B

塩を使う順番以外、作戦はほぼ同じ。
タイミングとしては、
「Snoll Tzarの体から水蒸気が上がっている。」
のログが出たら、次の人が使うようにする感じです。

そして、全員BC前に揃ったとこで、
タイミング良く、火曜日に!!

突入ヽ(`ω´)ノ



連続魔→ファイアII→ファイアII→ファイアII→ファイアII→以下ry

ファイアII打ちまくってる間に、気づいたらMP57!!
しかも、フロスト食らって、ストンスキンまで切れてる・・orz
離れてケアルしようと思った時には、スノールが
こっちにΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
その時の、スノールのHPが@少し。
【むむむ】あと1発魔法打ちたい!!
でも、MPない・・・・・。





その時です!!







黒BがSnoll TzarにウォタガIIを唱えた。
戦士Sの・ペンタスラスト 272ダメージ。
ウォタガIIが379ダメージ

○○は、Snoll Tzarを倒した!!

↑どっちが〆だったか、覚えてない・・・orz







【やったー!!】






そして、イベントを見ながら、気づいた。


みんな、HPが真っ赤っか(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

フロストが、まだ回復してない。

太郎のHP56!!

戦闘前に、イベント後にフロストで死人続出!!
という、会話はしてたんですけどねw
その為にも、リレ装備&オレ系を持参してたんですが、
お約束ですな(^^;)
負けてる時は、一度もフロストなんか食らってませんでした・・・orz

イベントを終えた順番に、ケアル祭り!!
しかし、MPも殆ど残っていない状態だったので、
一人、そしてまた一人と言う感じで、
プリケツがヽ(ー_ー )ノ

まぁ、勝ったことだし、殆ど気にしてない様子w

PT内に、白がいれば、
イベントを最後まで終わらせないで、
そのまま待機。
白が一番先に、イベントを終わらせて、
順番にイレースしていくと良いらしいですよ。

本日のダメージ

ナ:174
 攻撃:157 シールドバッシュ:17
忍:451
 攻撃:451
戦:1976
 攻撃:499
 WS1回目[TP300]:バーサク・ウォークライ・アグレッサー・ペンタスラスト 385
 WS2回目[TP100]:イカロスウィング・マイティストライク・ペンタスラスト 820
 WS3回目[TP100]:黙想・ペンタスラスト 272
黒:2394
 精霊,古代魔法
 フレア:1124,ファイガ2:611,ファイア2:280,ウォタガ2:379
黒:1564
 精霊,古代魔法
 ファイガ2:488,フレア:1076
赤:2472
 連続魔・精霊魔法
 ファイア2:278,152,278,278,278,278,111,278,271,287,261
計:9031


4回目にして、やっと勝つことが出来、一安心ってとこです(-。-;
自分がやってる事しか見えてない為、
どんな戦闘だったのか、全くわかりません・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、最後にSSを撮ろうと思った時には、
太郎のバカタレにD2されました(`・ω・´)


サポ黒だっちゅーに!!!

勝手に飛ばすなぁ~ヽ(`ω´)ノ




【海】も、もうすぐかな~(夏終わっちゃいそうだけど・・・orz)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-08 23:59 | プロマシアミッション


<< プロM第6章 ~準備編 その①~      プロM 3つの道 【迎え火】~... >>