EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

白魔道士

18日(金)から、プチ夏休み。
そこで、FF三昧ですよ、おくさ~ん(*'-')v

まぁ、暑い中お出かけしたとこで、人は多いし、
お金使っちゃうだけですからね・・・・orz
(決して、負け惜しみじゃない、、、、きっと、、、多分、、)

-------------------------------------------------------
さて、せっかくの休みなんで、平日出来ない、
白魔道士のレベル上げに行ってきました。
Lv53からは、ずっとワジャーム樹林でコリブリ。
ここでは、Lv58まで、いけるそうです。
女帝の指輪使って、チェーンで400超えって
すごすぎ(;゜0゜)

しかし今日誘って頂いたリーダーは、ナシュモから出た
カダーバの浮き沼で鳥を選択。
構成:Lv57~59 ナコ暗白赤召

徐々にレベルが上がっていき、Lv60の人が増えてくると、
さすがに、経験値も少なくなってきました。
それでも、2時間半で14000稼げたので、
まぁまぁってとこですかね(^_^;)

本日念願のサポでエスケプが使えるようになりましたーw
e0006260_1143664.jpg


【本日のプリケツ】
e0006260_1151865.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-20 18:55


<< 彫金&鍛冶スキル上げ      プロM 6章 【畏れよ我を】 >>