EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

白魔導士いよいよ・・・・・・

PM8:00過ぎ
希望を出すと、早速お誘いのTellが来ました(^^)v

白魔導士Lv58
@少しで、バーミリが着られるんですよねーw
まぁ、最終目的は苺フル装備なんですけどね(´・ω・`)

構成:Lv58~60忍戦戦コ赤白

お誘い頂いたリーダーは、昔オレンジパールにいたメンバー。
(正確には、分裂した元ブルーのパールかな)
しかも、赤さんがフレ、コルセアさんは昨日お誘い頂いたリーダーでしたw

狩り場:バフラウ段丘
モンス:コリブリ

ここのコリブリは、ワジャーム樹林より強め。
しかも、真似っこなんですよ(´・ω・`)
こちらが打った魔法をそっくりそのまま
お返ししてくるんです(ノД`)
それなので、弱体魔法も無しって事でやってたんですが、
レベル的に、まだちょっと早かったようで、
1匹倒すのに時間が掛かりすぎ。
って事で、スロウだけ入れる事になりました。

しかし赤さん、スロウだけでなく、一通りの弱体入れてますw
見てる方が面白いくらいに、キャッチボール状態!!
弱体いれた人に、戻ってくる分には全く問題無し。
後衛がブライン食らったとこで何の影響もないもんねーw
しかし、たまに前衛にディアとか毒がいっちゃうんですが、
空蝉あれば、これも問題なし!!
範囲魔法しちゃったら、大変な事になるだろうけど(´・ω・`)ね。

ここのコリブリ、レベル的にちょっと早いようですが、
チェーンも繋がるし全く問題なし!!
しかも、しかもですよ、だんなー、
最高得点504点がでちゃいました(@_@)
もちろん、女帝の指輪使用してる状態ですが、
なくても、300越えてるらしいw
ウマウマ~~ヽ(`ω´)ノ

そんなこんなで、3時間ちょっとやったんですが、
20,000点の稼ぎで、ノルマ達成ヽ(´ー`)ノ

苺フル装備♪
e0006260_14213791.jpg


白魔導士Lv58→60
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-21 23:59 | 白魔導士レベル上げ


<< チョコボの育成&白魔導士保険稼ぎ      彫金&鍛冶スキル上げ >>