人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

チョコボの育成&白魔導士保険稼ぎ

こんにちは、わらびです。

やっと始まりましたねぇ~。
待ちに待ったチョコボの育成

早速卵をロッカーから取り出し、
大事に大事に抱えて、ルテにテレポ。
落としたらたいへ~んo(^◇^;)o

チョコボの育成が実装される前に、
コロ助覚えられてよかったー(^^)v


----------ミニミニ情報----------
チョコボの卵
・クエスト 【逃げ出したチョコボ】
・ルルデの庭 子ミスラ
・皇国戦績BC

詳しくはこちらから
-------------------------------

バスに向かいながら、時計を見ると、まだ9時前。
白Lv60になってから、経験値が233しか無いので、
希望玉出しつつ、サチコメを書いてみた。

子ガルカに説明を聞いている最中に、お誘いのTellが来ましたw
急いで、反対側にいるガルカに卵をトレード。
デジョンで白門に戻りPTに参加。
卵の様子見たかったんだけどね^^;

構成:Lv59~61 忍青青竜赤白
狩り場:ワジャーム樹林
獲物:Puk


アトルガンエリアでレベル上げが出来るようになってから
前衛×4 後衛×2
って構成が多いのはなんでだろう(´・ω・`)?


青魔導士って、前衛にも後衛にもなれるようですが、
今まで組んだ青魔導士で、後衛の役目をしてる人に
出会ったことが無いんですよ(^ー^;
状況によっては、どちらもこなせるとは思うんですが、
よっぽどの危険な状況で無い限りは、
殆ど、前衛の役目しかしてないですね。
MPの状況や、チェーンの状況なんかを把握して、
回復補助してくれてもいいと思うのはわらびだけなのかな(´・ω・`)?

しかも、今回青魔導士が2人も居たんだから、
一人はサポ白つけて、後衛に廻ってくれてもよかったのに(ノД`)

今日は、保険稼ぎのつもりだったので、
ウマウマ状態でなくても良かったんですが、
1時間で、飽きちゃった・・・・・。
なんか、楽しくないんだもん。

PT入る前に、「11時半まで」という条件で参加していたので、
チェーンの途中だったんですが、リーダーが気を遣ってくれて、
サクっと終わってくれました。

参考までに
アトルガンエリアにしては、入る経験値が少なかったです。
Lv61なら、昨日やったバフラウ段丘のコリブリのが
稼げると思いますよ(^o^)

本日の稼ぎ:2時間で、約10000点

白魔導士のレベル上げは、しばらく封印かな(´・ω・`)

by eghmt-peanuts | 2006-08-22 23:26 | チョコボの育成


<< 称号:モン☆チェリー♪      白魔導士いよいよ・・・・・・ >>