人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

古代魔法Ⅱ

裏で、古代魔法Ⅱをバシバシ撃ってる人を横目で見ながら
羨ましげに思ってるわらびでございます(´・ω・`)

って事で本日メリポ稼ぎに行く決意をしました!!
前日もメリポには行ってきたんですが、
運悪く、一緒に組んだ白魔導士の方が
訳のわからない行動する方で、
思ったよりも稼げなかったんです(ノД`)
稼げなくても、楽しければ良かったんだけど、
なんだか、空気が違うんですよね・・・・。
リダはとっても感じよかったんですが(^^;

今日はフレの白とセット販売。
希望出してる人をサーチすると、
裏LSでご一緒してる忍者さんがいたので、誘ってみましたw
知り合い多い方が会話がはずんで楽しいもんねーw

忍戦白赤までは、サクっと集まったんですが、
その後がナカナカ集まらない・・・・orz
サチコなんかも参照にして、白で希望だしていたけど、
詩人も出来る方がいたので、声かけたけど返事無しとか・・・・。
少しして、モンクさんが参加。
すると、先程返事の無かった白さんからTellが来ました(^^)v
離席されていたようですが、詩人で参加して頂くことを快く承知してくれました。

構成:忍戦モ白赤吟
狩り場:忘れた・・・
獲物:マムーク・プーク・ワイバーン

スリプル・スリプガ・スリプルII、リフレ、ケアル、、、忙しい・・・・orz
途中何がなんだか、分からなくなってたのは内緒d(-`ε´-;) シィー...
みなさん手慣れたもんで、サクサクとこなしております。
殆ど休憩なし!!

で、何故かプークの時しか、トイレに行かせて貰えない・・・。
行きたい時に限って、プークが居ない・・・(^^;

1時過ぎくらいから5時半までで、5メリポ稼ぐ事が出来ました。
楽しかったし、ウマウマだった~ヽ(´ー`)ノ

モグハウスに帰り、早速新しい魔法を覚える事に。
取り敢えずは、黒魔導士で、【フリーズⅡ】修得♪
それでも、まだメリポが余っているので、
色々悩んだ挙げ句に、赤魔導士で、【パライズⅡ】を覚えました♪


【本日の反省】
未だに、アトルガンエリアの名前と場所が一致しません・・・・〓■●_

by eghmt-peanuts | 2006-08-26 20:52 | メリポ稼ぎ


<< ももちゃん♪      白魔導士レベル上げ >>