EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

白魔導士レベル上げ

平日は殆どログインしないスミスが、
今日はシーフのレベル上げをやるというので、
一緒にやることにしました。

スミス:シーフLv62
わらび:白魔導士Lv61

丁度希望を出した時間に、ビシージのLv2。
人がいません・・・_| ̄|○

忍者と赤が希望を出して居たので、集めて見ることにしました。
忍者さんは、サチコメ通りの明るい人。
赤さんは、、、、、返事なしヽ(ー_ー )ノ
戦士さんがジュノで希望を出していたので、
一旦アルザビまで戻って頂きPTに合流。

Lv61~62の狩り場だと、イマイチ何処が美味しいのか検討がつかず
それ故に、後衛集めに四苦八苦。
集め始めた以上は、後衛いないから解散という訳にもいかず、
しばらくは、何度も何度もサーチしまくっておりました。
すると、Lv61の詩人さん発見!!
速攻で、Tellしてみる。
そして、Tellしてから「忍者とセット」という事に気づきました(^ー^;
しかし、忍×2ならケアルする回数が少ないし、
それはそれで良いかもと思い、PTに参加して頂きました。

構成:LV61~62忍忍戦シ吟白

問題は、狩り場です。
ビシージ中と言うこともあり、ジュノに移動不可。
チョコボ使用不可。
歩きで安全に移動できる狩り場は既にいっぱい。
なので、Lv59の時に行ったことのある、
ナシュモ西口から出たカダーバの浮き沼で
鳥とインプを乱獲する事にしました。
幸い、レベル上げPTは全く居ないようだったので、
サクサク狩れるはずーw

強さは、「強そう」と「とても強そう」

実際にやってみると、瞬殺( ̄O ̄;アッ!
サクサクどころか、枯れてしまう程に・・・・・orz
つなぎで、キキルンもやってみました。
回避高すぎて、倒すのに時間かかる割には
経験値が少ないので、2匹で止めましたw
夜になると、骨が沸く為、骨も倒す。

MP残が1度だけスッカラカンになったけど、
鳥相手だと、戦闘中に回復するのは、ケアル2を2回とか
ケアル3を1回とか、、、、
殆ど、バエアロラして、ディア&パライズが終わった頃には、
既に鳥のHPが半分。
弱い鳥だと、倒し終わる事もしばしば(^^;
1回の戦闘で入る経験値は、100前後とかなり少ないんですが、
最終的にはなんとか、17000程稼ぐ事が出来ました。

スミス:シーフLv62→63
わらび:白魔導士Lv61→62

【本日の反省】
アトルガンエリアを、もう少し勉強してきます・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-27 18:00 | 白魔導士レベル上げ


<< 祝!!バス1位☆      ももちゃん♪ >>