2006年 08月 31日

ミミック or Chest

8月31日といえば、夏休み最後の日!!

高校生とか中学生も、今日で終わりなのかな?
1か月以上も学校休むと、嫌になるよね、、、、、登校日w
そんなわらびは、来月まだプチ夏休みが待ちかまえておりますw
--------------------------------------------------------------------

今日は護衛が終わった後に、一人ソジヤに向かいました。
目的は、ソジヤの地図GET!!
先日チップ取りに行ったときに鍵を拾ったんですが、
箱沸かなかったんです・・・・・orz
ミミックと、本物のChestを見分ける方法は分かりませんが、
なんとかなるかなーという、安易な気持ちで行って参りましたw
ミミックでも、赤ソロなら倒せますからね(^-^;

一通り廻ってみて、エレベーターで75でも絡まれるエリアもチェック。
ワープゾーンの裏にも、ありませんでした・・・orz
本物のChestが沸いていないのか、
全てがミミックなのか区別つかず。
仕方ないので、1個1個ミミックを倒してみる事に。

といいつつ1匹しか倒してなのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

一番下まで落下して、ドールと壺のいるエリア。
氷エレが沸いてる部屋に、Chest発見。
今までチップ取りで2~3回来てるけど、
ここにChestが沸くのは見た事がない。
ミミックならミミックでも構わないんだけど、
氷エレが邪魔(-。-;
ちなみに、楽な相手。
氷エレは、練習相手でもサイレスが入りにくいから嫌い・・・・。
しかも、外には魔法感知なモンスばかり。
以前来たときに、確か楽相手だから絡まないって
聞いた記憶があるけど、できれば戦闘は避けたいので、
天気が変わるまで待つことに。



しばらくすると、ネコさんが入ってきた。
【むむむ!!】
しかし、箱の前まできて引き返していく!!

【むむむ!!】絡まれてない!!!



これは、スニしてる状態なのか、Chestが本物なのか・・・・。
しばらく考えて、今来たネコさんにTellで聞いてみることに。



Warabi>>ネコさん:突然すみません。今Chestに絡まれなかったのは
スニしてたからなんですか?

ネコさん>>Warabi:んにゃ、ほんものだよーw

Warabi>>ネコさん:ありがとうございます。



さっそくChestに近寄ってみる。










ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















絡まれない!!

サクっと、鍵をトレード。

Warabiは、だいじなもの:ソ・ジヤ地図を宝箱から手にいれた!


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


日本人の方でよかったーw


バスに戻り、ももちゃんのお世話をしてログアウト。












なんか、シマリのない終わりかただ・・・・・ヽ(ー_ー )ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-08-31 23:33 | ヴァナマッタり生活


<< デュナミス-サンドリア ~殲滅編~      チョコボ育成7日目 >>