EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

デュナミスーザルカバード ~闇王編~

今日の裏は、久しぶりの闇王編でござりましゅる。

この日の為に、メリポ稼ぎがんばってきましたよ!!

現在の古代II : バーストII・フリーズII・フレアII

従来の古代なんかより詠唱も早いし、MP消費も少ない。
ダメージもそこそこあるし、使えますよ♪
と言っても、裏でしか黒で戦うこと無いけど・・・・ヽ(ー_ー )ノ
あー、@トーテンくらいかな。




誰か黒PT誘ってー(ノД`)


------------------------------------------------------------
じゃじゃーん!!

見事に撃破!!

3度目ともなれば、もう楽勝ですかねぇーw
2度目の時は、立ち位置悪くて、再召還されたインヤンの
尻尾で、プリケツになっちゃったけど、
今回、たまたまブリザガIIIで、800代のダメージ与えちゃいましたw

( ̄^ ̄) エッヘン!

【連続魔】【スタン】が非常に重要な役割なんですが、
わらびもソロソロ、暗黒を上げなければですかね・・・・・。

むぅ、、、、、、、
墨のが楽しいんですが(-。-;


【本日のプリケツ】
e0006260_16425324.jpg

中締め後、アーリマンに突っ込んでいった勇者(?)の後を追い、
デーモン寝かせたんだけど、レジられた1匹のデーモンに殴られて
あっけなくプリケツですよ(ノД`)シクシク
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-02 23:33 | デュナミス


<< 畏れよ我を ~お手伝い編~      デュナミス-サンドリア ~殲滅編~ >>