人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

畏れよ我を ~お手伝い編~

今日はLS内で、一緒にプロマシアミッションを進めている
メンバーの【畏れよ我を】のお手伝いに行ってきました。
お手伝いと言っても、一緒に進めてるメンバーが8名、
BCに入れるメンバーは6名なので、
どうしても、誰かが2回やらないとならないんですよね。

そのメンバーに選ばれてしまいました。
------------------------------------------------------------
まず、第一回目
構成:忍戦戦白黒赤
今回は、黒で参加!

一回目と、言うくらいなので負けましたよ(ノД`)
オメガで、最初っからWS連発されて、忍者あっけなく死亡。
弱体アイテムのCCBポリマーを使用していなかったので、
全滅で一旦出ることにしました。
ここまでは、前回と同じですね。

第二回目
構成:忍戦暗白黒赤
WSを止める【スタン】が多い方が良いと言う意見があったので、
別のメンバーと入れ替えて、今回は暗黒と戦士の入れ替え。
しかし、やっぱりオメガのHP半分も減らせない状態で、
あっけなく終わってしまいました。

第三回目
構成:忍暗青白黒赤
【スタン】より、【ヘッドバッド】じゃないとWSを止められないかも
って事で、今回は戦士と青魔導士の入れ替え。
更になんとか、【スタン】でも応戦したんですが、
「効果なし」が結構ありました。
って事は、【ヘッドバッド】が効いてるって事ですよね。
オメガのHPも残り@わずかって所で、またしても全滅!!

しかし、精霊いっぱつ入れれば倒せるんじゃないかって事で、
安全に衰弱回復を待ち、忍者の挑発後、
【精霊の印】→【ブリガザII】詠唱!!

しかし!!


いきなりの、「魔法攻撃バリア」されちゃいましたヽ(ー_ー )ノ
それでも、前衛の殴りで無事撃破!!


( -。-) =3 ふぅぅ~~


いよいよ最後のアルテマ戦です。

前回も思ったんだけど、アルテマよりオメガのが
強く感じたのは、わらびだけかな(´・ω・`)?

途中までは、良い感じだったんですが、
忍者&暗黒が死亡!!
リレイズですぐさま起きあがる。
この時、アルテマのHP@少し。
【魔力の泉】を使って、フレア詠唱開始!!










って、太郎が【女神の祝福】を使った( ̄O ̄;アッ!





「死んじゃうぞ!!」と心の中で思ったんですが、
何故か死んだのは、わらびと暗黒( ̄O ̄;アッ!






ちょっwwwwwwwwwww





【魔力の泉】^('' )( '')^ドコドコ?



くぅ、、、、、リレイズで起きあがり、
MPをちょっとでも回復。

今度こそ、精霊1発ぶちこめば、倒せそう。



一か八か、精霊の印でブリザガIIを詠唱。
と同時に赤魔導士死亡!!



もう、駄目かと思ったその時!!



WarabiはUltimaを倒した!!



【やったー!!】



クリアタイム:39分28秒

時間無いかと焦ってたけど、余裕だったのね(ノД`)



やっぱり、青魔導士が不可欠でしたね。
2時に集合して、終わったのは6時過ぎ。
長い戦いでした・・・・・・・。

それでも、なんとか無事倒すことが出来て、本当に嬉しいです。
正直何度もやりたいBCでは無いけど、
倒した後の達成感は他では味わえない物がありますね♪
特に今回は黒で参加した事によって、
前衛の補助だけではなく、精霊アタッカーとして参加出来たのは、
赤の時には無い達成感が一際でしたヽ(´ー`)ノ


【女神の祝福】使っても、死ななかったしぶとい太郎!!
クロウ装備のお陰ですかね(´・ω・`)

BC準備中に、「何を着てたっけ?」と聞かれて、
「AFでいいんじゃない?」と答えたんだけど、
後になって、クロウ装備の事を思い出し、
最終的には、クロウ装備にしたんだよね。

クロウ装備のHQ買うかな・・・(ボソボソ

by eghmt-peanuts | 2006-09-03 18:04 | プロマシアミッション


<< 育成13日目      デュナミスーザルカバード ~闇王編~ >>