EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

3国ENM巡り

今日は、久しぶりに友達と食事に行ってきました。
夜何時に帰れるか不明だった為、
本日の裏はお休み。

結局、夕方には帰ってこられたんだけど、
参加登録してないし、たまにはお休みして
LSで毎週行ってる3国ENM行くことにしました。

今回も、もちろん(?)獣で参加!!
まぁ、特にジョブに拘ってはいないけど、
広域スキャンが一応使えますからw
ボス戦では、役に立っていないんですけどねぇ(-。-;

構成:白/黒・白/黒・黒/白・戦/忍・竜/戦・青/忍・獣/白・獣/忍

----------------------------------------------------------------------
【プロミヴォンメア ~ハイパーパラサイト~】
何人か死者続出!!
ですが、なんとか無事撃破。

ドロップアイテム
清清しき追憶の一塊●
ウィンドピアス●【耳】管楽器スキル+3 Lv35~ All Job


【プロミヴォンデム ~医食同源~】
途中で出てくるペット(?)を獣2人で担当。
楽勝で倒せました♪

ドロップアイテム
猛猛しき追憶の一塊●
バックラーピアス●【耳】盾スキル+3 Lv35~ All Jobs


【プロミヴォンホラ ~シミュラント~】
後衛で参加する事が多い為、薬品持たずに参加!!
範囲睡眠の技があるので、毒薬ないと結構痛いです。
しかも、ヘビーとか暗闇とか盛りだくさんヽ(ー_ー )ノ
それでも、8人いるせいか無事撃破できましたよw

ドロップアイテム
若若しき追憶の一塊●
イベイジョンピアス●【耳】回避スキル+3 Lv35~ All Jobs
↑これは、記憶違いかも・・・・

-----------------------------------------------------------------------

3国巡りして、追憶の一塊が1個もドロップしないことなんて
しょっちゅうなんですが、今回はなんと、3箇所全てドロップしちゃいました!!

3国ENMに関しては、6人ならば一人3000×3の経験値が入る為、
殆ど経験値目的で行くんだけど、
経験値とお小遣い貰えちゃうなんて、嬉しい~ヽ(´ー`)ノ


獣使いLv41→42UP

追記:太郎、早く追いついてこないと知らないじぇー!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-09 23:32 | ENM&BC&NM


<< 獣人印章60 ~潜行特務隊~      空・鳥・猫・たらこ?! >>