EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

空・鳥・猫・たらこ?!

なんだかんだと言いつつ、白魔導士がいつの間にかLv63!!
まさか、白魔導士をここまで上げるなんて
自分でも信じられませんでしたyp

本日は同じLSの【ネコ】【赤魔導士】とレベル上げに行ってきました。

サチコメに、セット販売の事は書いたんですが、
【赤魔導士】のレベルは、同じ63だと思ってて、
書いてなかったのよね・・・orz

誘われて構成チェック
Lv62~65 ナ狩狩白赤赤

ナイトさんがLv65だし、後衛のレベルが低い分には
全く問題ないっしょw
まぁ、気にしないでやりましょうorz

狩り場:空
モンス:鳥

空について、狩り場探してる時の事。
ナイト・赤・白の3名が【タルタル】
そして、3人共バーミリを着ていたんですが、
【ネコ】に、「たらこが3つ!!」って・・・・・・!!

これの事かしら(´・ω・`)?




白魔導士Lv63→64UP



たぁ~らこ~♪たぁ~らこぉ~♪
あぁ~頭から離れなくなった・・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-08 23:03 | 白魔導士レベル上げ


<< 3国ENM巡り      鍛冶スキル >>