人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

獣人印章60 ~潜行特務隊~

今日は、久しぶりのBCNM行って参りました♪

正直、はずれアイテムだと何万にしかならないから
レベル上げ行こうか悩んだんですが、
印章も、家具の中で邪魔になってきてるし、
参加する事にしてみました。

問題は、一番苦手とする【怨念洞】の移動ですなヽ(ー_ー )ノ
しかも、今回はLv64の白で参加。
まぁ、Lv75でも絡まれるんですけどね・・・orz
地図が無い上、インスニをかけ直せる場所が限られている為、
途中で絡まれる可能性大!!
更に、BC内で戦闘を終えた後、出る場所が
【ウガレピ寺院】の高層の鍵を使用して入る部屋なんです!!
つまり、BCをやる回数分、この移動を繰り返さなければならない(ノД`)
その分、大当たりが出る確率が高ければいいんですが・・・・orz

今回の参加者
忍戦暗黒白白赤赤赤

モンスター:サハギン4匹 竜(子竜)詩モ白
(倒す順番も上記の通り)

サハギンBCは、BCがリヴァイアサンと同じ場所の時以来なんですが、
その時は、ナイト盾で残りは後衛のみ!!
寝かせ・精霊・アスピルで倒した記憶しかありませんw

今回は、どうやるのかって思ったんですが、
黒が印プガで寝かせて、前衛が叩くのみ!!
1匹のサハギン自体は、そんなに強くないし、
戦闘時間9分前後ってとこだったかな。

ランダムでオーブを使う順番を決める。
わらびは、3番目。

1番目とか最後って、結構当たりが出やすかったりするけど、
1番目は、慣れてないから危険も伴うのよね・・・・・。

そして、いよいよ、わらびの出番です。

パッカーン!!

出たアイテムが、こちら↓

インフィブルトルク
○○○○トルク(強化魔法スキル)

↑安いので、覚えてないw
獣人白金貨
獣人白金貨
獣人白金貨
宝石


200万弱ってとこですかねぇ~♪

(● ̄ー ̄●)にやにや

正直、BCであまりハズレたことありません!!

BCといえば、殆ど黒で参加して、寝かせ役が多かったんだけど、
今回初めて白での参加だったんでしが、すっげぇー楽!!!!
あら、やだわ(´・ω・`)
すごい、楽でしたことよ♪

by eghmt-peanuts | 2006-09-10 18:00 | ENM&BC&NM


<< これ、【なんですか?】      3国ENM巡り >>