EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

イライラ(´・ω・`)

育成21日目

今日のももちゃん、なんだかイライラしてる(´・ω・`)
目つきがちょっと怖いですぅー
e0006260_17244734.jpg


どうやら、退屈で誰かと競争がしたいようです!!
やっぱり軍羽向きなのかなぁー。
性格は穏やかなままが続いてるんだけど(´・ω・`)
e0006260_1726518.jpg


お腹も空いてるようだったので、ギザールの野菜を与えて、
例の嫌味な3人組に挑戦を挑んできました。
e0006260_1727672.jpg
e0006260_17271884.jpg
e0006260_17273118.jpg


結果は、見事に負けてしまいました(ノД`)

今日から、基本育成に「街のチョコボと遊ぶ」と、
「街の子供と遊ぶ」を追加してみました。

これで、少しは退屈しなくてすみそうかな。
早くイライラ解消してあげたい(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-12 23:21 | チョコボの育成


<< かかかかか吟      これ、【なんですか?】 >>