EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

モスラー & 土エレ

3連休も最終日となった今日、頑張って早起きしました。
そうなんです。
いつもいつも休みになると、起きるのが遅い為に、
家事を済ませてログインする頃には、1時過ぎてる事が殆ど(´・ω・`)
そうなると、レベル上げ行くにも、メリポ稼ぎに行くにも、
なかなか誘いが来ない中途半端な時間!!
やっと誘って貰えても、ゴールデンタイムまっただ中では、
狩り場が込み込み状態なんですよねヽ(―_― )ノ

早速希望を出したのは良いんですが、サーチしてみると、
赤が、一人、二人、三人、、、、、
アルファベット順で出てくる為に、「Warabi」の名前は最後!
誘って貰えるのはきっと、4番目だろうな・・・・・・orz
まぁ、時間もあるし、のんびり待つことに。
クエの途中だった「ふたりのバランス」の「 」を探しておりました。

すると、間もなくお誘いのTellを頂きましたーw
再度サーチをしてみても、他の赤さん、まだ希望出したまま。
3人とも、離席なのかな(´・ω・`)?

PTに入って構成の確認。
シ戦白赤
やはりという感じで、詩人さがPOPしない状態。
「 」を探しつつ、メリポ希望者のサチコメを順番に見てみる。
たまにいるんですよ、「詩人もできます」って書いてる人が。
何故かというと、詩人は釣り役な為に、一番大変なんですよね。
きっとみんなやるの嫌なんだろうなぁー。
それでも、希望のジョブで誘われなければ仕方ないかなぁーって
感じで、きっと書いているんでしょうね^^;

1時間も待ったかな、そんなに経ってないかな、
忍者で希望出しているけど、詩人も出来るってサチコメ書いている人がいたんです!!
OKの返事を頂けたようで、やっと6人揃いました。

狩り場:ゼオルム火山
狩るモンス:トロール

メリポで訪れるのは3度目。
インスニ必要なんだけど、地図があるのと、
インスニかけ直せる場所が結構ある為、怨念銅なんかより全然楽!!
扉開ける鍵は持っていませんけどね・・・・orz

途中モスラーがいる広場があるんですが、せっかくだからブログ用に
SSを撮ろうかと、近寄ってみる。

しかし残念ながら、動き廻るのでアップで撮れない!!

諦めて狩り場へ移動しようとした、その時!!




モスラーが襲ってきたー~(>_<。)~ アウ-!






他のモンスターが居ない場所まで移動して、スリプルで寝かせる。
Lv75が6人いれば倒せるようですが、
ここで戦闘始めてしまうと、他のモンスターもリンクしかねないので、
一旦ログアウトしてヘイトを消すことにしました。
戻った時に、トロールに見つかってしまうかもしれないので、
急いでインビジを唱える。

えっ?!

何か横に居る!!


Earth  Erementalは、○○○を唱えた。
                ↑なんの魔法か覚えてないですorz



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



とりあえず、こちらも寝かせ。
強さを調べると、「自分と同じくらいの強さ」
赤なので倒せない事もないけど、やはりPTメンに迷惑かけてしまうので、
またまたログアウトして、ヘイトを消すことにしました。
再度ログインした時は、取り敢えずパウダー使って
PTメンの居る場所に合流( -。-) =3 ふぅぅ~~

いぁー、久しぶりにドキドキしましたよ。
後で知ったんですが、モスラーは、見破り&魔法感知だそうですヽ(―_― )ノ

そんなドタバタで始まったメリポ稼ぎですが、
今日は、美味しいアイテムを頂きましたーw
からくり士が使うアタッチメント:A.リペアキットII 
前回来たときは、ドロップはしたけど、わらびの鞄には
流れてきませんでした・・・・・orz
ジュノ競売価格250,000G
ウホウホです!!

本日のメリポ:25000リミット
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-18 12:29 | メリポ稼ぎ


<< 再び闇王!!      吟遊詩人 in 東アルテパ (... >>