2006年 09月 17日

吟遊詩人 in 東アルテパ (Lv34→35)

前回、かかかかか吟でのレベル上げの事を書いたと思いますが、
今回は、かかか吟の4人PTでレベル上げに行ってきました。

もちろん、LSでの固定メンバーです。

狩り場:東アルテパ (流砂銅・土の試練入り口近辺)
モンスター:カブト (つよ~とてとて)

今回、前回と違って人数が2人少ないんです。
それなのに、とて2倒せちゃうんですよw
ウマウマですヽ(´―`)ノ

何匹か倒して、カブトが枯れてしまった時、
一人が、「キリン倒せないかな」と言い出したんです。
強さも、「つよ」なんでやってみることに。
一撃のWSがちょっと痛いけど、楽勝で倒せますw

そんな訳で、獲物をカブトからキリンに変更。
西アルテパへのエリア手前はキリンを狩ってる人がいたので、
忍者AFの???があるちょっとくぼみのある場所でキャンプ
キリンとかぶとが、良い感じでいますw

キリンのとて2も死にそうになりながらも、倒せちゃうんですよw
すっごいですねぇーw
うまうまヽ(´―`)ノ

そして、悲劇が起きました。
今までのキリンとは比べ物にならない位強い!!
【ネコ】のHPが真っ赤かな状態の時、
土エレが沸いたんです!!
ケアル出来ない!!
しかし、誰かが魔法を唱えてしまったようで、
しっかりと、絡まれてしまいましたorz

【ネコ】&【タルタル】プリケツヽ(―_― )ノ

やむを得ず、戦闘解除して逃げるC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

なんとか、西アルテパへエリアチェンジできたので、
ラバオでジョブチェンジして、2人の蘇生。

今日は時間も無くなってしまったので、
次回までに、ミラテテ&ランペールを使って
全員Lv36にしておくよう約束して解散。


今まで、固定メンバーでレベル上げをすることって
全く無かったんですが、メンバーもLSの仲間だけだし、
マッタリやれて、めちゃくちゃ楽しいです♪

詩人の目標は、【ラプトルのマズルカ】だったんですが、
せっかくだし、このまま【チョコボのマズルカ】まで頑張ろうかなw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-17 23:49 | 吟遊詩人レベル上げ


<< モスラー & 土エレ      白魔導士 In ゼオルム火山 >>