人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

Queen Momo

さてさて、本日のチョコボでござりまする。

【育成29日目】
☆実行した育成計画:他のチョコボと遊ぶ♪
Queen Momo_e0006260_142345.jpg

楽しそうに遊んでます(^o^)




ん?







あら?










キタヨ((´・|





















キタヨ((´・ω|























キチャッタヨー((`・ω・´|















それはそれは美しい、黒チョコボがそこにいたんです!!



パンパカパンパンパーン!!!
大人に成長した、QueenMomoちゃんです!!
Queen Momo_e0006260_1339150.jpg

うぅ、、、こんなに立派に成長して、ママは嬉しいよ(ノД`)

今回お世話の中に、お散歩(遠距離)が追加されていましたので、
早速、お散歩に出かけてみました。
Queen Momo_e0006260_13411096.jpg


場所は、バシュハウ沼
Queen Momo_e0006260_13421629.jpg

そして、遠距離のお散歩初のイベントです。
Queen Momo_e0006260_134933.jpg

あのイヤミな3人組の一人なんですが、
どうやら、この人は良い人みたいですよ(´・ω・`)

遠距離のお散歩では、チョコボの体力も半分程消耗するようです。
近距離のお散歩くらいなら影響なさそうなので、
早速お出かけしてみました。
Queen Momo_e0006260_13521760.jpg


ヒナ→子チョコボ→チョコボと成長するにつれて、
同じ近距離でも、違った場所までお散歩していくようですね。
今回は、滝の近くまでのお散歩でした。

この段階で、チョコボに騎乗できるようになるんですが、
呼び出す為の【チョコボホイッスル】が必要になるんです。

残念ながら、この時点リアル0時近かった為
明日のお楽しみにとっておきまーす♪

by eghmt-peanuts | 2006-09-20 23:59 | チョコボの育成


<< 呼び出しチョコボ      鍛冶スキル上げ 12→15 >>