EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

白魔導士 in ボヤーダ樹

最近のレベル上げでは、2時間~3時間で、
だいたい10000前後~20000前後稼ぐパターンが多いですよね。
昔、移動途中で絡まれたり、狩り場が混んでて逆に経験値減ったまま終わるという
パターンがあったりもしたのにw
何故そんな事を思い出したかと言いますと、今日のレベル上げPTで
久しぶりにボヤーダ樹に行ったからなんです!!

構成:ナ狩狩詩黒白
狩る敵:トンボ


キャンプは、滝下降りた古代ドーモNMが沸くエリア。
現地に着くと、業者らしき団体様が多数いらっさいました。
まぁ、こちらに被害が無ければ問題ないんですけどね。
久しぶりに来たボヤは、なんと軽いんでしょーw
プニにタゲミスって全滅したり、エレに絡まれてエスケしたりと、
懐かしい記憶が蘇ってきますなw

何匹か狩り続けた頃、業者らしき団体様が、
古代ドーモ君との戦闘に入ったようです。
横目で気にしながら狩りを続けていたんですが、
一人、そしてまた一人と、死亡者続出!!
しかも、私たちが狩りをしているキャンプまで、移動してくるではないか!!
通常の雑魚なら、タゲが切れた時点で消えてしまうんですが、
NMは、消えないんですよね(ノД`)
リレイズ確認して、全員一時避難する事に。

すぐに、ドーモ君が沸いた位置に戻ってくれたので、狩りを開始。
業者の方達は、また戻ってきてNMを狙ってたようですが、
その後どうなったのかは不明です。

そんなに必死になる程良いものが出るとは思えないけどね(´・ω・`)

白魔導士Lv65→66UP
リジェネⅢ修得♪

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-24 23:56 | 白魔導士レベル上げ


<< プークの翔 【ください!!】      ENM三昧な日 >>