2006年 09月 27日

ラプトルのマズルカ

チョコボの育成状況を画像保存しようと
朝早起きしたのに、途中エラーが!!
「全画面を失いました!」
何これ(´;ω;`)
--------------------------------------------------------------
気を取り直して、昨日行ったレベル上げについて書きましょうかね(ノД`)

恒例となっております、かかか吟での固定PT。

Lv36~37:かかか吟
狩り場:クロウラーの巣 W芋
強さ:とて2++・とて2+


前回ミラテテでLv36にしてしまった為、
PTでピーアンⅢを歌うのは、今回が初めて。
ピーアンⅡに比べて回復量が凄まじく素晴らしいです!!
とて2クラスでも、MPをあまり消費しない為、サクサク狩れます。
それに毒食らっても、ピーアンⅢが掛かっていれば、HP減らない状態。
黙っていても治してくれるんですが、治してくれない時でも、
敢えてポイゾナの要求はしませんでしたw

今回、サポを忍者にしてみたんですが、なかなか良い感じ♪
所詮は、【空蝉の術:壱】しか使用出来ないので、
盾にはならないんですが、タゲがフラフラしているので、
3回叩かれている間に、別の人にタゲが移る為、再詠唱しやすいんです。
まぁ、2回連続で叩かれたりすると、HP黄色くなってたり
詠唱止められたりしちゃいましたけどね(´・ω・`)ショボーン

しかし、1時間もしない間に、
狩り場がかなり混んできてしまった為、
なかなかチェーンに繋がらない状態。
それでも、11時過ぎくらいには無事レベルアップ!!
e0006260_10464036.jpg

念願の【ラプトルのマズルカ】修得!!
【魔物のレクイエムⅢ】も修得しましたよw

早速【ラプトルのマズルカ】歌ってみたけど、
ここは、ダンジョンの為、「効果無し」
【残念です!!】orz

PTを終了後、ジュノまでMyチョコボを呼び出して帰るつもりだったんですが、
【ねこ】の人が呼び出せないようだったので、【ラプトルのマズルカ】
全員走って帰りました~♪


4人揃うには、それぞれの都合があるため、
週に1~2回程度しか出来ないんですが、
個人的にはすっごい楽しいので
毎日とは言わないけど、
週に3回くらいは出来るといいな(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-27 23:43 | 吟遊詩人レベル上げ


<< お別れ!!      裁縫スキル上げまとめ >>