EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

ブティックオープンも間近?w

いつ頃から始めたのか、全く記憶に残っていないのですが、
果てしなく長い長い月日が経っているかと思います。
途中挫折しそうになったり、素材高騰してたりで、
泣きそうになったりした時期も何度かありました。
最初は、サポシーフ付けて素材狩りに行くんですけど、
あまりにもドロップが悪かったり、時間が無いときなんかは、
サクっと競売で買い占めたりもしてました。

やっとの思いで、スキルが80になってから、
虹布を作っても作っても殆どスキルが上がらなくなり、
次のステップに進むには、サブスキルが足りなかったりと、
何度目かの挫折状態だったんです。
しかし、何日か前にブログに書いたように、
アトルガンが実装されてからは、
【ワラームの繭】をひたすら分解。
ある程度割れなくなってきたとこで、
今度は、ワモーラの糸から、
ワモーラクロス作成。
繭は、競売から購入するんですが、スタックが出来ない為に、
アルザビ競売→ギルドを何度と往復する事に。

数日こんな生活が続いたかと思います。

9月30日(土)
やっとの思いで、スキルが88に!!

【やったー!】

早速、昇級試験の【羅漢筒袴】を作ってみました。

無事成功!!

ウィンの裁縫ギルドにいる双子かと思うくらい
瓜二つなタルっこに、こっそりと渡す。
ドキドキしながらの、判定待ち(判定?w)
e0006260_1641840.jpg




そして



見事に、【師範】の称号を頂きました~ヽ(´ー`)ノ



おめでとう~自分!!




今までを振り返ってみると、スキル上げでは
殆どが素材作りでした。
その為に、これからが本当の苦労の始まりかもしれません。
現在【大鳥の尾羽根】で、【大鳥の矢羽根】を作っているんですが、
上限が93。
それ以降のスキル上げは、しばらくはお休みかな・・・・。
先にサブスキル上げなければ~(>_<。)~ アウ-!


e0006260_169322.jpg

          ↑シーフ75のフレが、素材狩りを手伝ってくれたんですが、
大鳥の尾羽根8
大鳥の羽根2D+6
ディアマットの肉3D


ちなみに、わらびは赤/シで行ったんですが、
尾羽根一個も出ませんでした(´;ω;`)シクシク
e0006260_16951.jpg

          ↑哀愁漂う背中・・・・・。
           落ち込み中!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-09-29 15:56 | 合成


<< TOU-FU!!      お別れ!! >>