人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

お別れ!!

最近ずっと姿を見かけなくなったLSメンの髭さん。
久しぶりに来たと思ったら、お別れの挨拶でした(ノД`)

今までにも、ヴァナから去って行った人は
何人かいるんですが、殆どが自然消滅。
どっちがいいのかは、人それぞれですが、
やっぱり、最後に一言欲しいですよね。

そんなわけで、今日は急遽髭さんの送別会。
髭さんが、初めてヴァナに降り立ったという
バストゥークの商業区に集合。


そして、いつしかグスタに出て、懐かしい昔話に
花が咲きました。
お別れ!!_e0006260_17131420.jpg


彼とは、オフ会でも会ったことがある為、
ちょっと寂しいですな(ノД`)

ヴァナからは去っていっても、
また何処かで会える時があれば
嬉しいですヽ(´―`)ノ

元気でねぇ~(´;ω;`)シクシク

by eghmt-peanuts | 2006-09-29 01:10 | LSイベント


<< ブティックオープンも間近?w      ラプトルのマズルカ >>