人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

10月2日~10月7日 その②

10月3日(火)
何やったか、微妙に思い出せない(^-^;
競売で、大鳥の尾羽根を購入して、
チマチマと、スキル上げしてたような、、、、。

10月4日~10月6日
決算も峠を迎え、帰宅したのは、午前1時20分頃。
ログイン出来なかった(´・ω・`)

10月7日(土)
休日出勤だったんですが、3時には仕事を終えたので、
夜だけログイン。
LSでは、「ソボロ取り」をするって告知されていたんだけど、
神経すり減って疲れていたのと、無性に精霊打ちまくって
暴れたい気分だったので、裏へ行ってきました。
登録していなかった為、黒アラには配属にならないと
思いきや、全体の参加人数が少なかった為、
空きのある、黒アラに配属されちゃいました(´・ω・`)

今回は運が良かったのか、1度もプリケツなしーw

裏が終わってバスへ移動。
ももちゃんの様子を見ると、やはり2日間
放置状態だった為、風邪ひいちゃいました(ノД`)
しかも、前回風邪ひいた時と違って、
かなり辛そう・・・・・。

トコペッコ野草と、キャロットをあげてログアウト。

by eghmt-peanuts | 2006-10-07 23:51 | デュナミス


<< プロミヴォン3国ENM      10月2日~10月7日 その① >>