EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 08日

耐warabiのカルロ第一楽章♪

1週間ぶりの、詩人レベル上げです。
といっても、固定でやってる、かかか吟PTですが(´・ω・`)

狩り場:クロウラーの巣
モンスター:W芋

Lv39になると覚える詩に、「戦場のエレジー」があるんですが、
これ、実はサンドリアの武器屋で売ってるんですよね。
ジュノの競売で、同じ人がいくつも出品しているので、
絶対に、店から転売してる!!
と、勘の鋭いわらびは気づいたんですよ(`・ω・´)

ネットで調べて、「南サンドの××が売ってる」と判明。
てっきり、チョコボ厩舎に売ってると思いこんでいたんです。
しかし、売ってない!!
雑貨屋の前にたってるNPCかもと思い、そちらもチェック。
しかし、こちらにも売ってませんでした・・・orz

PC使われてると不便だ・・・(´;ω;`)シクシク

南サンドの店売りといえば、限られているし、
「まさか、ここには売ってないよなぁ~」と思う店もチェック。
すると、モグハウスから程近い武器屋に売ってました(^-^;

歌って、魔法と違って見つけにくいですよね・・・・・orz

とまぁ、これはPT終了後の翌日のお話なんですyp

買い忘れて、ジュノの競売で買おうとしたら在庫切れでした・・・〓■●_

レベル上げ行く前に慌てて購入するんじゃなくて、
前もって準備しておけばいいんですよね(´・ω・`)
Lv40から覚える「耐波のカロル」なんて
準備してる場合じゃなかったw

【暴露のおまけ】
詩人の歌の中で、【カロル】シリーズがあるんですが、
これ、指摘されるまで、ずっと【カルロ】だと思ってたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-08 23:56


<< お昼ご飯は、カップラーメン!!      プロミヴォン3国ENM >>