EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

お昼ご飯は、カップラーメン!!

久しぶりに、朝からログイン出来たので、
白魔導士で希望を出してみた。
程なくして、マメットLSでたまに見かける方から
お誘いがきました。

構成:Lv66~69 忍戦か青赤白
狩り場:マムーク
モンス:Ziz

白魔導士でコカトリスは初めて!!
静寂・石化・毒等、常態異常満載ヽ(―_― )ノ
すっごいドキドキだったんですが、
静寂の時は、赤さんがすかさず治してくれちゃいましたw
しかも、この忍者さん空蝉の張り替えが上手いのか、
ケアルする事も、殆ど無かった為に、
MPが300より減ることはありませんでしたw
青魔導士の人も知り合いだったんですが、
他の方も、とってもいい人達で、楽しくレベル上げする事が出来ました。

人が少なかった為に、仕方なくLv69の忍者さんを誘ったんですが、
最後の方では、忍者Lv70 わらびLv66が暫く続いたんですよ。
それでも、楽しく出来たので全く問題なし(^^)

11時くらいから開始して、12時45分~1時15分までご飯休憩。
再開して、4時には解散。
お昼ご飯休憩入れてのレベル上げ。
30分しか無いから、カップラーメンくらいしか食べる時間がないw
コンビニ行って、お弁当でもいいんだけど、
一人じゃないと、お昼ご飯も勝手に食べるって事が
出来ないのよね・・・・orz

それにしても、お昼ご飯休憩入れてのレベル上げって、
なんか懐かしいなぁー!!
昔はよくありましたよねw
もっとも最近は朝から誘われてやる事が殆ど無い為に、
今でも、他の人達は同じPTでお昼ご飯休憩入れながら
続けてるのかもしれませんが・・・・。

白魔導士Lv66→67up

【ヘキサストライク】覚えないと(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-09 16:26 | 白魔導士レベル上げ


<< 憧れ(?)のノーブルチュニック♪      耐warabiのカルロ第一楽章♪ >>