人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

恋!!

何日か前から、ギザールの野菜から
ヴォンプカロットに変更したんですが、
全然気にとめてないみたい
に変わってしまったんですよ(ノД`)
苦みがあるから、あまり好きじゃないのかな・・・orz



=育成49日目=

なんと、ももちゃんにもがやってきたようです♪
「チョコボの様子がおかしいんだ。いつも上の空で物思いにふけっていて、
まるで恋でもしているかのようでねぇ……」

いったい、どこの男だぁーヽ(`ω´)ノ
(げふぉげふぉ
どこの、チョコボかしら(´・ω・`)?

実は、LSメンの一人に「VCS雌鳥診断書」を渡してあるんですが
どうなったのかなw




=育成50日目=

今までに、風邪をひいた事は3回くらいあるんですが、
今回は怪我をしてしまったようなんです!!
「ゴゼビの野草を与えると治りが早い」と言われたので、競売で購入。
愛情が薄れていたこともあるので、今回の餌は、
ギザールの野菜にしてみました(´・ω・`)

見守るだけして、今日はおしまい。

早く元気になってくれるといいな~♪

by eghmt-peanuts | 2006-10-11 23:57 | チョコボの育成


<< 傷ついたもの      憧れ(?)のノーブルチュニック♪ >>