人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

デュナミスーザルクヘイム 2回目

本日は、2度目の挑戦でござりまする。
裏始まる前に、マッタリと崖登りw
デュナミスーザルクヘイム 2回目_e0006260_16184721.jpg

裏のボス戦より、必死になってたり(´-ω-`)

まぁ、そんな事はないのですが・・・
(裏LSの名誉の為にも言い訳しておかないと!!)

今回は、黒アラのみでサポ解放のトンボ
他アラは、コンシュ方面にいるドーモNMの為の雑魚掃除。

わらびはいつも通り、黒アラ配属。
結構モンスが固まった位置にいたりしてくれるんで、
思ったよりも移動は楽!!
なーんて思ってたのも、束の間。
移動中に、誰かがサボテンダーに絡まれてました。
これなかったら、もうちょっと時間短縮できたけど、
まぁ、絡まれてしまったんだから仕方ないよね。
自分がいつ、同じ状況になるか、わからんし(´・ω・`)

このトンボ、スリプルでグッスリ寝てくれます。
その為、精霊→スタン→寝かしを2~3回繰り返せば
簡単に倒せますね。
ただ、トンボを釣る時が大変みたい(´・ω・`)

さてさて、なんとか3匹のトンボを倒して無事サポ解放されました。

次は、コンシュ方面のドーモNM。
デュナミスーザルクヘイム 2回目_e0006260_16194854.jpg

少し離れた所から精霊打ってたですが、
途中、前衛が何故かドーモNMから離れて
こちらに向かってくるではないか!
「あら(´・ω・`)?どしたのかしら」
と、呑気に考えながら精霊詠唱していると、
前衛がわらびに襲いかかってくるではないかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
そうなんです、チャットフィルターを消していた為に、
魅了されていたのに、全く気づかなかったんですよ(ノД`)
ボコスカと殴られてあっけなく昇天!!

蘇生してもらった@、こんなログが。

○○○○は、呪いから回復した。

わらびを殴った事に寄って、イギラの追加効果で
呪われてたんですよねぇー。
もちろん、操られたLSメンですyp
なんか、微妙に嬉しかったり・・・・・w

さてさて、今回も結局時間が足りなくて、ドーモNM後に、ボス戦です。
前回は、いきなりの魅了で何も出来ない状態で終わってしまったんですが、
今回は、なんとかダメージ与えるまで行きましたよ。
HP半分は減ってたから、もうちっと作戦を練っていけば、
@2~3回目には倒せそうな予感がするんですけどね(´・ω・`)

by eghmt-peanuts | 2006-10-14 23:16


<< おばあちゃん      LSでメリポ >>