EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

片手棍スキル上げ

夜は、アットワENMを終えてから
スキル上げに行ってきました。

場所;バフラウ段丘
モンスター:トロール

太郎が、Lv63の黒で参加するという。
Lv67から見ても、「とてつよ」
とてつよ相手で、スキル上げなんて到底、当たらない。
そんな訳で、サポ吟にして、マド歌う事に。

実際には、わらびですら当たりませんヽ(―_― )ノ
お寿司をメンバーに分けてもらってやっと当たる状態。
1時間半近くかかって、やっとスキルが220に。
e0006260_1732955.jpg


めでたく、【ワラビストライク】【ヘキサストライク】
覚えましたー!!

ところが、持ってる武器が、リリスロッドな為、ダメージ40!!
むぅ、、、、これじゃあ立派な臼にはなれないかな(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-15 23:12 | スキル上げ


<< 腐った卵!?      おばあちゃん >>