EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

腐った卵!?

今日は、LSメンの【サベッジブレード】を修得する為の
NMを倒しに、流砂洞に行ってきました。

WSクエの中でも、一番厄介かな、、、現地行くのが!!
ちょっと前までなら、ちゃびんが倉庫キャラを扉の中に
おいてたんだけどねぇーw
業者がいるし、対してお金稼ぎにもならないから
撤退しちゃいました(´・ω・`)
更に、面倒な上に、重量扉があるから、
少人数で行くとなると、かなりの時間が掛かる!!
しかも、途中でNM沸いていたら、通れない。
ソロ無理って事じゃん・・orz


それぞれ、重量に見合うように種族で分散して、
4箇所のスイッチを押して、扉に移動。

って、既に開いてますがヽ(  ̄д ̄;)ノ

周りの雑魚掃除して、NM沸かして、10分足らずで終了♪

残念な事に1名死亡者が!!
南無南無(´-ω-`)


サベッジブレード覚えた人、おめでとう~ヽ(´―`)ノ



その後、クエをやる為にOPを使ってウィンへ移動。
やっと手に入れた【冷たい骨】
倉庫を圧迫してた、【暖かい卵】をやっと渡すことが出来ます!!
(既に、腐ってるかも・・・・orz)

しかし、リアル0時過ぎないと、報酬貰えないっぽ。

バスに戻り、ももちゃんのお世話してログアウト。

鞄には、裁縫のスキルを上げる為に購入した、
【大鳥の尾羽根】が3D。
今日もまた、合成出来なかったよ(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-17 23:44 | お手伝い編


<< ストレス発散!!      片手棍スキル上げ >>