人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

ストレス発散!!

今日は、LSでプチメリポ。
先に、護衛へ行くというので、
その間に、わらびはチョコボお届けクエ。
護衛は、木曜日に別のLSで行けますからね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
前回、少し遅れて同じようにチョコボを届ける
クエをやってる人が後ろに居たんですが、
コンシュに入って、コースが分かれたんです!!
わらびがいつも使ってるコースは、
エリア→右→左 
これは、太郎に教えて貰ったコースなんで、
一番最短だと思っていたんです。
しかし、最初の迷路を抜けると、やっと姿が見える位置に
さっきの人が走ってる!!
どうやら、左から行った方が早いようですよ?w
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そんな事があったので、今日は左コースからチャレンジ!!
と言っても、前回のタイムを覚えてる訳じゃないので、
最終的には、ランペール戦記が貰えれば、問題なし(笑)

サンドに到着した頃、護衛チームがやっと古墳に入るとこでした。
まだ時間が余っているので、錬金術クエの結果を聞きにウィンへ。
結果というか、報酬を貰いに(´・ω・`)

10,000G(σ^Д^)σゲッツ!!!

しかし、【冷たい骨】を競売で100,000Gで購入したので
大赤字ですyp!!
(きっとまた、ソロでも取れるとか書かれるんだろうな・・・orz)

報告を終えても、護衛チームはまだ終わっていない!!
ウィンモグハウスですぐに戻れる準備してから、
裁縫のスキル上げ。
1~2回合成したとこで、「終わりましたよ~」という報告が来た。
デジョンで白門へ。
サンクションを受けて、先にペリキアにワープ。
他の人は、まだ準備中のようだったので、
待ってる間に、またスキル上げ!!
0.3上がって、92.9になったところで、全員集合!!
@0.1上げたかったな・・・・・_| ̄|○

構成:ナ青白赤黒
狩り場:カダーバの浮き沼
(通称カバ沼)ウソです(´・ω・`)
モンスター:♂ラミア(包帯男)

前回と同じ、エリア手前で、バーストⅡ着弾後→エリア→ヘイト消し

今日は、雷曜日とあって、なんと素で、3194ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!

タノシイアルヨヽ(´ー`)ノ

MBでも、3600越えましたーw
AF2の手持ってくればよかったな(´・ω・`)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ソーサラーグローブSorcerer's Gloves
手 72 15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2
マジックバーストダメージボーナス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次回やるとしたら、黒/赤で装備もちょっと考えようw

by eghmt-peanuts | 2006-10-17 23:56 | メリポ稼ぎ


<< ダラダラ      腐った卵!? >>