EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

ナシュモ

ナシュモでクエを受けようと思い、
一人寂しく、船の旅に出ました。

出港して、ちょっと外の空気を吸ってみようと思い、
外に出てみた。
扉を開けると、目の前にタコ!!

ボコっ!!

【むむむ】絡まれた(#゚ロ゚#)

強さを見ると、「楽な相手」
とりあえず、ストスキ掛ける。

すると、隣にいたエレまで絡んできたよ!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

スリプガで寝かせて、タコから倒す事に。
寝かせたエレから、アスピルまいう~(・o・)
なんて、呑気な事を言ってる場合じゃなかった・・・。
そもそもこれが、間違いの始まりでした。
リンクしたら、魔導士から倒す!!
キホンデスヨネ・・・・orz


とりあえず、タコは無事倒すことが出来たんですが、
倒す寸前、エレが起きて、ボコスカ状態。
ストンスキン切れてる事に気づかず、
何やってたのかな、、、、

AirElementalのトルネドが発動!!

Warabiに495のダメージ
WarabiはAirElementalに倒された!!


ハズカシィィ(/o\)

確か、白AF2の胴を着た【ガルカ】が乗っていたはず・・・。
そろそろナシュモに到着。
到着したら、レイズ貰えるよね!?


しかし、ここに□eの落とし穴が!!!
船が着いて、エリアチェンジすると、
他のPCってすぐ反映しない!!

【ガルカ】が去って行ってしまう・・・・。

死体なんて、きっと目に入ってないんだろうな(ノД`)
そして運が悪い事に、来るときはみんな船に乗ってくるんだけど、
帰る時は、デジョンしちゃうので、船に乗って来る人が全くいない!!
経験値が減ってしまうのは仕方ないにしても、
せっかく船に乗ってナシュモまで来たのに、
HP戻ってしまうと、また船で来ることに・・・。
そうは言っても、他に人もいないので
素直に戻りましたよヽ(ー_ー )ノ

再度船に乗り、ナシュモへ。
クエを受けられる!!

しかし!!

「青銅貨3枚持ってくるように」言われた。

手元にあるのは、青銅貨2枚と黄金貨3枚
ナシュモでは、両替のみで戦績使って貰う事が出来ません。


アトルガン白銀貨>アトルガン青銅貨5枚
アトルガン霊銀貨>アトルガン白銀貨2枚
アトルガン黄金貨>アトルガン霊銀貨5枚


別に損する訳じゃないんですが、
なんだか騙されているようで・・・。
しかも、黄金貨をくずすのも悔しい!!
仕方なく、また白門に戻りましたyp

この後は、LSの赤樽のミッションを手伝い、
とっとと不貞寝。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-23 23:59 | クエスト


<< 料理書      オーッホッホッホッホ! >>