EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

投げ込んだのは貴方じゃないですか

夜は、LSメンのお手伝い。
本来は、かかか詩のレベル上げの日なんですが、
からくり士のAFをやりたと言うので、
お手伝いとして参加。

カダーバの浮沼(I-10)の池にある中央島の???を調べ、
NMカエル(Caedarva Toad)を倒す。

構成:赤赤赤黒白

ボコスカウォーズにバーストIIが炸裂!!
あっけなく終わっちゃった(#゚ロ゚#)

白門に戻り、次は鎌WSクエのNM退治を
手伝って欲しいと、LSリダアンコ樽が言うので、
そちらもサクっと行って終わらせる事に。
場所とモンスターを聞くと、

「怨念銅で、ヘクトアイズを倒す」って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一番苦手な場所で、しかも相手がヘクトアイズ・・・・。
精霊撃ちまくりですか(´・ω・`)?
そして、タゲきてアボン!!
なんだかんだ言ってないで、行ってみましょうかねorz

構成:青赤赤赤白黒

ウガレピ寺院から怨念銅に入り、
ずっと左側に向かって行きました。
地図が無い為、どの辺りかは不明。
着いた場所は、今まで行ったことの無い場所。
周りには、サソリ・スライム・コウモリがいました。
怨念銅の中では、割とインスニをかけ直せしやすい場所かな。
サソリを掃除して、MP回復してる間に、
スライムが近寄ってきて、絡まれてしまったので
こちらも掃除しておくことに。

開幕、青魔導士の光連携でMBバーストII。
ダメージは、892くらい。
敵のHPバーがじぇんじぇん減らない(ノД`)
魔法耐性あるのかな?
一時、青魔導士が死にかけておりましたが、
残念ながらプリケツにはならず!!(えっ!?)
盾もアタッカーもいない構成だったせいか、
ちょっと強かった・・・・。
今日は、いつもログアウトする時間を
大幅にオーバーしてしまったので、
白門に戻り速攻ログアウト!!


まったりする予定だったのに(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-29 23:32 | お手伝い編


<< ウィンクエ      謎の装置でガチャポン!! >>