2006年 10月 31日

ミラテテ三昧

「明日の、かかか詩固定でのレベル上げ前に、
ミラテテで調整しましょう♪」
という、提案が出されたので、今日は礼拝堂へ行くことに。

水曜日の次は、風曜日ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ログインした時点で水曜日の昼頃。
先に礼拝堂へ向かい曜日が変わるのを待つことにしました。
ミザレオを移動中に、礼拝堂をサーチ。
忍者一人がいるだけ。
「もしかしたら、タウロス倒してるかも!!」
なーんて、ちょっと期待しながら入ってみると、
見事にいませんでしたーw
時間帯が、丁度22時過ぎ。
迷路が変わって仕舞わないうちに、急いで移動。
日付が変わる前に、フォモルエリアに到着♪

さて、ここからが問題です。
どの部屋に???があるのかな・・・・・。

1箇所目×
2箇所目×
3箇所目○ 【ヤッター!!】

慣れたとはいえ、毎回ドキドキ~(´-ω-`)

その後バスに戻り、チョコボ配達。
ロンフォでなんと、【タルタル】【アビリティ】が発生ヾ(*゚◇゚)ノ ハッ!!

うぅ、、もう駄目かと思ったんですが、
なんとか、ランペール戦記貰えましたw

いつものように、ワートクエ→護衛クエを受けます。
その後、LSメンで護衛。
護衛は、いつもなら木曜日にピンクLSで行くんですが、
かかか詩の中の一人が、プロMを進めてない為に、
ミラテテ貰えるのが護衛のみ。
今回は、そんな彼女のお手伝いも含めて
ネコLSで行くことにしました。

青赤赤白白という、魔導士ばかりの構成。
火力無いけど、大丈夫かな(ノД`)

いつも、カノー様を操作する時は、
リフレと回復くらいで、戦闘には参加しないんですが、
今日は、精霊で加勢。
ボム部屋から出た時に、Kaに絡まれてしまい、
危うい場面もありましたが、なんとか無事クリア。

本日のミラテテ
料理書:1307(詩人で使用)Lv43まで@4000程
護衛:1027(忍者で使用)Lv23まで@3200程

ランペール戦記は、他メンバーの
Next経験値がいくつかで、調整かな。

途中、ビシージがLv5になり、アルザビに入れず、
ジュノに飛べないというハプニングがあった為、
予定より(わらびの頭の中での予定!!)
ちょっと遅くなってしまったので、速攻ログアウト。

あぁ~明日の準備出来なかった・・・・_| ̄|○

[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-10-31 23:35 | クエスト


<< がちゃぽん!!      ウィンクエ >>