2006年 11月 01日

かかか獣詩

本日は、1週間ぶりの、からくりPTです。
狩り場は前回と同じ、西アルテパのかぶと山です。

構成:かかか獣詩

太郎が、Lv43までは仲間。
それ以降は、わらびの獣Lv43に追いつくので、
2人で獣PTです。
(やっと追いつくよ・・・・( -。-) =3 ふぅぅ~~

そして、またまたやらかしてくれました。
からくり士と言えば、当然マトンを呼び出している為、
PC5人、マトン3体、呼び出しペット1匹と、
狭い通路に、芋洗い状態で戦闘。
なのに、なのにですよ。

アントリオンなんか、出すんじゃねぇ~ヽ(`ω´)ノ

本人も出してみて、邪魔と気づいたようですが、
出す前に気づきましょう(`・ω・´)

証拠写真撮ればよかったよ凹○

2時間程やったけど、ネタになるような事もなく、
全員が、Lv42→43にUP。

Lv44まで@1500。
ランペール戦記を使って、@800程に。

これで、やっと獣のレベル上げが再開できるかな。
問題は、太郎がログインしてくるかどうかだけど(´・ω・`)ねぇ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-01 23:58 | 吟遊詩人レベル上げ


<< カエル      がちゃぽん!! >>