2006年 11月 12日

苗床

やっとこ、獣のレベル上げを再開です!!

ミラテテに寄って、レベルが2つくらいアップしちゃったので、
狩り場が、さっぽりぽり(´・ω・`)

★狩り場候補★
クロウラーの巣  【ペット】&【敵】W芋・蜂・とかげ
エルディーム古墳 【ペット】ゲイザー【敵】骨・ボム・犬
ガルレージュ要塞 【ペット】こうもり・スライム・カブト 【敵】骨・壺
ヨアトル 【ペット】W芋 【敵】ゴブ
東アルテパ 【ペット】&【敵】かぶと・きりん


今日は太郎のリアル都合で、あまり時間が無い為、
クロウラーの巣へ行ってみることに。

入り口入ってすぐの芋と蜂は丁度。
本当は、ここでやりたかったけど、
さすがに日曜日!!
既にPTいました・・・・凹○

奥も当然PTは、たくさんいます。
更に奥へ進んで、球根のいる場所へ。
丁度・おなつよ・つよの3種類。
ソロでやるには、バッチリ!!
なんですが、なんせ固まっているので、
【魅了】失敗すれば、3匹は確実にリンク!!
なのとか、リンクしても2匹に抑える為、
離れるまで、ジット耐えて待つ(`・ω・´)

しばらくして、2人ともなんとか、おなつよペットを仲間に♪
ペットは確保できたんですが、釣りが大変(ノД`)
少し離れたので、【たたかえ】で釣ってみた。
やっぱひ、リンク凹○

1匹ずつ叩いていたんですが、
1匹が何処かへ行ってしまうではないか!!

どうやら、とかげ広場にいたPTの一人が
太郎にケアルしたようで、そのヘイトがいっちゃたようです!!
1匹を倒した後、追っかけて残りの1匹を叩く。
しかし、ケアルヘイトが高かったのか、
タゲがあっちいったりこっちいったりヽ(―_― )ノ
更には、【グーグーパウダー】

【おやすみなさい】

しかも、ヘイトがあるので、他のPTまで巻き添えΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うぅ、、、、球根使えないーヽ(`ω´)ノ

ケアルしてしまった、PTの人に原因があるとは言え、
一応Sayで、【ごめんなさい】しておきました。
ちなみに、外人(´・ω・`)


しかたなく、狩り場移動する事に。
ドーナッツ広場へ行く途中の、W芋を呼び出しペットで倒す。
某獣ブログに、「きのこ強い!」って書いてあったので、
今日は、きのこを初めて使ってみました。
きのこのWSって、自分で食らうと痛いのばかりだけど、
敵に撃つのは大歓迎ですぞ( ̄― ̄)
呼び出しペットは、操りペットより弱めなんですが、
つよ相手に、1回餌使っただけで倒せちゃいました(´・ω・`)
カザムにしか売ってないのが【残念です!】

今日は、狩り場ミスと、時間の都合で、1000も稼いだのかな?
微妙でつ(´・ω・`)

次回は、アットワ地溝へ行ってみようと思います♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-11-12 16:07 | 獣使いレベル上げ


<< かえる!!      リンパスデビュー! >>