人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

~ ブログのお引越 ~

ブログを初めて、早くも1年半が過ぎてしまいました。
リアルフレに進められるままに、エキサイトを使っていたんですが、
欲が出て来るもんで、エキサイトだと物足りなくなってきたんです!!
自分である程度カスタム出来れば、エキサイトでも出来なくも無いんですが、
なんせHPの事はまるっきりのド素人(´・ω・`)
まぁ、HPに関してだけじゃなく、PCに関する事は素人も同然ですかね・・・orz
仕事に影響無い程度の知識しか持ち合わせておりません!!

そんな訳で、ブログ選びの旅に出たんですが、
人気のFC2が良いな~と前から思っていたんですが、
ここ、開くのにか~なりの時間が掛かるんですよ~。
なので、却下(´・ω・`)

色々と考えて考えて、調べて調べて検討中だったんですが、
このたび、ブログのお引っ越しを決意致しました。
とりあえずは、新規登録したばかりで何もしてません(*_*)
居心地がよければ、引っ越先のURLをお知らせしたいと思います。

しばらくは、こちらでの更新になりますので、
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m








                                  わらび

by eghmt-peanuts | 2006-11-17 15:35 | わらびの、つぶやき


<< お引越♪      アダマンキュイラス風? >>