EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

クロソーオーブ ~模倣魔~

e0006260_20544651.jpg
ここ暫くは、土日しかログインしてません。
しかも、土曜日は、夜の裏だけ・・・・。
日曜日は、ENM参加したり、ミッションのお手伝いだったりで、
特に、ソロで遊ぶ事が無いかな・・・。

8月28日(日)は、LSイベントで、目玉BCに行って来ました。
(四川省やってて、BCの事すっかり忘れてたのは内緒w)

前々からフレに誘われてたんだけど、印章溜まった頃には、
フレの印章が無かったりで、お預け状態でした。

BCとなると、いつも黒でしか参加してないんだけど、やっぱり今回も黒・・・。
結構重要なジョブなんで、責任重大なのよね・・・(滝汗)
案の定、寝かせたり~スタンで敵の動きを止めたりなので、
ログから目が離せない・・・・。
1回目は、マクロがうまく発動してくれないせいで、プガ失敗の連続~(>_<。)~ アウ-!
マクロをもう一度、入れ直して再度挑戦。
今度は、うまく発動♪
(どこかスペルが違ってたっぽ・・・・・・)

寝かせたりスタン入れたりで忙しくて大変だけど、サソリに比べたら、
レジられたり、耐性ついたりしない分楽しいかもーw
最後は、精霊IVで押せ押せな感じだったしw

【ドロップアイテム】
アーリマンの翼・雄羊の角・オリハルコン・羅沙
レトリビューター(片手斧 D33 隔312 潜在能力:D46 クリティカルヒット+6%
Lv72~ 戦暗獣狩)
嘆きの竪琴(弦楽器 スレノディ+3 Lv70~ 吟)



合計140万Gくらいの儲けでした~ヽ(´ー`)ノ



SSは、今回のBCとは全く関係なかったり・・・・・w
一番左は、タルタルの着ぐるみを着た、ガルカの子供です♪
【ウソ!w】
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-30 21:01 | ENM&BC&NM


<< 燃ゆる高空(Fire in t...      マイアヒィ~病!? >>