EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 08日 ( 2 )


2005年 08月 08日

水着?!

の、はずなんだけど・・・・・。
今度は、海岸で撮らないとだぁね・・・・・orz
e0006260_22434212.jpg

[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-08 22:44 | イベント
2005年 08月 08日

【 プロM第三章ラスト ~神を名乗りて~】

8月7日(日)
LSイベントで、この日はプロM第3章最後となる、「神を名乗りて」に行ってきました。

必須アイテム:ハイポ20 ヤグドリ5 クァールサンド パママ・オレorペルシコス・オレ2
と、かばんをアイテムだけで28もスペースをとってしまう為、まずはアイテム整理からw

現在、赤・黒・忍と3ジョブの装備をモグ金庫に入れている為、
裏でしか使わない黒の装備と、しばらくやる予定のない忍者の装備を
新しく作った、倉庫キャラに宅配。

すっきりしたとこで、ディアボロス特殊攻撃に備えての耐闇装備を競売から購入。
次にハイポの材料となる、モルボルのつるを採りにロランへ。
約1時間半で、30個のつるGET!!
バスへ戻り、練金上級サポを受け、いざハイポ作り~。
まだちょっとだけスキルが足りない為、4回ほど失敗。
そのおかげか、スキルが54→55にw

少し時間に余裕が出来たので、サーセネットケープでも作ろうかと思い、
コロロカのおばけNMを見に行くことに。
しかし、既にライバルが一人いたので、あきらめる・・・・orz

最後に、耐闇の食事である、クァールサンドを作ってもらう為に、
クァールの肉をジタに採りに行ってきました。
4匹倒して、肉3個GET。
残りの材料は、食料倉庫からと、それぞれのリージョンでお買い物。
ここで、ちょっと勘違いが、、、、、、
クァールサンドは、クァールのソテーから作るんだけど、サンドは1回の合成で
6個出来てしまうのよね・・・・。
しかも、サンドに必要な白パンを合成するのをすっかり忘れて、この日何度倉庫キャラを
行ったり来たりしたことか・・・・・(;>_<;)ビェェン
更に更に、パママ・オレに使うパママを2個使うことに気づいたのは更に後だったり・・・。

まぁ、そんなこんなで1日かけて準備した訳ですが、果たして勝てるのだろうか・・・。

PM9:00
主催者のPCが調子悪く、とりあえず、現地に先に向かうことに。

遅れること、1時間半。
ちょっとしたハプニングがあったけど、なんとか始められそう。
1回目のPTで、2名の死者がでたけど、なんとか無事撃破。
そして、いよいよ私たちの番!!
予習はしてあったものの、いざ現地に行くと、引き寄せ食らって
床の落ちない場所が把握できない・・・・。
とりあえず、みんなが集まってる升目にキャラを移動させる。

せ、、、狭い(○_○)!

しかも、ディアボロスってば、浮いてるためタルの視線からだと、
殆ど姿が見えず・・・・・orz
ログを見つつ、殴りながら弱体入れまくる。
印サイレスなんか、あっという間に回復しちゃうし、その後は、殆どレジ。
それでも、暗黒さんのスタンのおかげで、ナイトメアからは逃れることが出来た。
残りHPが少なくなってきたし、ちょっと余裕があったので、サンダー打ってみたw
「むむむ!結構駄目通るじゃ~ん!」なーんて心の中でつぶやき
もういっぱつぅ~」と詠唱してる最中に、狩人さんの一発が・・・!

無事撃破!!

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

時間を掛けて準備した割には、あっさりと倒せてしまってちょっとガッカリ?!
正直、マメットのが大変でしたよ^^;

まぁ、これで無事3章を終えて、やっとこタブナジアでの競売が解禁になるわけなんですが、
あんまり行かないんだよね・・・・(>_<)
使えないより、使えた方がいいに決まってるんだけどw

使用したアイテム:ハイポ0 ヤグドリ3 クァールサンド1 パママオレ2(かな?w)
一番かばんを圧迫してたハイポが減らず・・・・。
さて、明日はまた倉庫整理かな・・・・・orz

追記:余裕ない為SSは撮れませんでした・・(×_×)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-08-08 15:26 | プロマシアミッション