EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 20日 ( 1 )


2005年 09月 20日

連続魔ウォータII

9月19日(月)
夜、フレからのお誘いで、赤6人だけでのENMに誘われました。
作戦として、連続魔でウォータIIのみで倒すという方法。

場所:ソジャ レベル40制限 敵:ダニ(?)
INT重視の装備でサポはもちろん黒

最初に、フレが印バインド。
これは、完璧にレジストされた模様。
ようするに、入らないみたいね^^;
次に、わらびが印パライズ。
難なく、麻痺ってくれた模様。

開幕で、ウォータIIを打ち、次からは連続魔を発動させ
バコバコとウォータIIのみを打っていく。
盾が居ないため、タゲがあちこちにふらつく。
MPがそこをついたとこで、コンバート!!
次次にコンバしていく中、わらびのMPも底をついたので、
コンバートしようと思い、ブリストを詠唱中に、既に敵は死んでましたw

敵自体のHP量は計算してないけど、自分が打った魔法ダメージとしては、
127を8回打ってました。

ドロップアイテム:クィックベルト (はずれ)
経験値:3000

フレが過去にこのENMへ行ったときに、連続魔ウォータIIで
敵のHPが半分くらい減っていたことから、今回のような
実験を思いついたそうですが、参加できてとても楽しかったです。

それぞれのジョブには、それぞれの特性があり、
そのジョブだけで集まって、色んな事を試してみるのも
おもしろいなぁ~と思いました。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-09-20 16:16 | ENM&BC&NM