EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 13日 ( 1 )


2005年 10月 13日

ぬんじゃ(´・ω・`)

まめっちのケモリンを、わらびのケモリンに追いつくよう、
今日も、特訓開始ー!!

ギルド桟橋に入ると、ライバル3名!!
むぅ・・・やはり町から直接入れるのと、エリアが近い為、
満員御礼状態でした・・・・・orz
しかたなく、ラテの池近辺にチョコボで移動。
あぱちゃんが、途中参加。
2人で、楽を乱獲してる時に、お誘いのTellが。
どうやら、向こう様は後衛3人なので、合体してほしいとの要望。
本当は、3人で、楽しく遊びながらレベル上げをしたかったんだけど、
何せ、全く知らない人からのTellじゃなかったし、
忍者のサポが白なのに、それでも合体したい!!って
言われちゃったら、断れなくて・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

構成 忍獣獣白黒召(Lv14~17)

挑発が無い!!というかぁー、忍盾が挑発なければ意味がなく
しかたないので、「ツヨ」中心にチマチマ狩りました。
夜になると、蟹の強さも、ちょっと強くなって、「とてツヨ」が増えてきた。
MP満タンにして、「とてツヨ」いってみる。
獣2人も、ウサギを操って、いざ戦闘ー!!
召還獣も手伝って、総勢8名!!
楽勝でしたよ・・・・・( -o-)y-~~~
(経験値が少ないのは内緒w)

そうそう、経験値といえば、「女帝の指輪」いいですよねーw
シグのおじさんに渡すと、使える回数が戻せるってのが
なかなかではないですかーw
普通のPTじゃなかった為に、経験値がどれくらい増えてるのかは、
微妙にわかりずらかったですけどね・・・・・orz

ちなみに、過去のイベントで貰った、各国のちょこぼの家までテレポできる
マフラーも、使用回数戻してくれないですかねぇー(´・ω・`)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-13 17:18