EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 20日 ( 1 )


2005年 10月 20日

またまた、【パーティメンバーがいません!!】

フレの獣レベルがやっと追いついたので、
今日は一緒に獣PTが出来ると思い、
早速、獣装備やらペットの餌の準備。

ログインがいつもより少し遅かった為、
準備が終わったのが、10時頃。

ブブリムでやる予定だったけど、移動で終わってしまいそうなので、
しかたなく今日は楽相手に殴ろうかと提案しているのに、
フレからの返事が無い!!

【むむむ!】寝落ち????
いくら待っても返事なし・・・・・(-_-;)
しかたなく、ソロで砂丘に向かう。

コンシュ側から入ったエリアで2匹倒したとこで、洞窟へ移動。
ここなら、ゴブが入ってこないので、絡まれる心配なし。
順調に、オナツヨ~ツヨを倒していたのに、
ペットをゴブにあてて、安全な場所に戻ろうとした時、
コウモリに絡まれてしまった・・・・・。
とりあえず、楽なので、洞窟までひっぱりそこで殴る。
しかし、コウモリと戦闘中にペットのトカゲが死亡。
コウモリを操って、ゴブにぶつけて、死んでしまったら、
また別のトカゲをペットに~と考えていたのに、
何故か、ゴブがリンクして2匹もやってきた(>_<)
しかも、2匹とも黒ゴブで、ただでさえ少ないMPを全て吸われてしまった・・・。
HPも真っ赤っかで、@1回殴られたら死ぬ~~~~~~~!!
呪符デジョンで逃げようかと思ったが、近くに浴衣を着たタルタルがいる。
しかたない、死ぬか!!
と思っていると、ゴブの名前がピンクネームに!!!!
そして、ケアル2で回復されたので、急いでトカゲを操り、
もう1匹のゴブにぶつける。
その間少しでも、ヒールしようと思っているのに、毒食らって座れない・・・・。
1匹は、あっという間に掃除してくれたんだけど、
ペットをぶつけてるゴブから、
ケアル2を貰ったおかげで、助けてくれたタルタルからタゲ離れない・・・・。
「もう、大丈夫ですねぇ」「そろそろいきま~す」と
言われたので、タゲを取るために、一緒に殴る!!


うぅうぅぅぅぅ(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)汗

なんとか無事危機を脱出することが出来たようでした。


はぁ~、ソロの時は、エリア近辺じゃないと怖いよ~
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

それでも、なんとか30分くらいで1000は稼げたかな・・・・

女帝の指輪使うの忘れたのは内緒シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-10-20 15:12