EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2005年 12月 01日 ( 2 )


2005年 12月 01日

銀杏

今日は、体調も良いし、頑張って駅まで歩いてみた。
途中団地の中の公園を抜けて行くんだけど、
いつの間にか、銀杏の木がまっ黄色になってた。
地面も一面が黄色で埋め尽くされて、ちょっと感動ヽ(´ー`)ノ
写メを撮ろうか考えたけど、ちょっと恥ずかしいのでやめた・・・。
明日もう一度通って、撮ってみよっかなw
e0006260_9314856.jpg

むぅ・・・イマイチだ(>_<)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-01 12:00 | リアル生活
2005年 12月 01日

偏頭痛大変です(´・ω・`)ショボーン

今週に入っていきなし、体調をくずした・・・・。
月曜日朝起きると、いつもの偏頭痛が始まった。
困った・・・。
とりあえず、起きてみたけど、どうにも痛い!!
というか、吐き気までが襲ってきた(>_<)
ここで我慢をして出勤したとこで、早退する事にでもなったら、
帰りの電車で辛い思いするし、、、、、
色々葛藤した上で、休む事にした。

「えぇ~頭痛くらいで休むの~?」って思うかもしれないけど、
頭痛の辛さは、体験した人にしかわからないのが辛い・・・・。
幸いな事に、わらびの居る職場では、理解ある上司なので、
休みやすいけど、そうじゃない人もたくさんいるんだろうなぁ~。

そんな事で、今週は月・火と、2日間もお休みしてしまいました・・・・_| ̄|○ ガクーリ
当然の事ながら、FFもログイン出来ない状況なんだけど、
栽培が枯れてるのではないかと、気になり、ちょっとログインしてみた。
すると、「キレイな花が咲いてるクポ~」
おおお~!!枯れないどころか、収穫できるんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
早速、収穫してみた。
野菜の種:光クリ→ジンジャー1個
野菜の種:光クリ→闇クリ4個
ジンジャー1個って・・・orz
HQできれば、ジンジャークッキー99個になるんだけどなぁw

その後、別の倉庫キャラで競売に出していたアイテムが
売れてるかどうか確認。
リネンズボンが6000Gで売れてたぁ~。
実は、このリネンズボンは、黒58くらいまで履いてたのよねぇーw
AFズボンが取れてから速効で競売出しても、なかなか売れなくて、
結局はずっとずっと今まで倉庫の中で眠っている状態でした。
それが、やっとこ売れましたw
何度競売から戻されてきた事か・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
今回売れなかったら、分解して亜麻糸にでもしちゃおうかと思ってたんだけど・・・w
(糸になるかどうかは不明)
フレと少しお話して、今日はログアウト。

本当ならフェロたんと遊びたかったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-12-01 11:48 | わらびの、つぶやき