EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 27日 ( 1 )


2006年 01月 27日

獣レベル上げ

翌日が、お休みだとなんだかダラダラしてしまい、ログインしたのが10時過ぎ。
昨日、護衛の報告はしたもののミラテテを使わないでいたので、早速使用してみる。
1300P
まぁまぁですな♪
カザムでログアウトしていたので、獣に着替えて、ユタンガのモンスの強さチェック。
Lv25では、「とて」「とてとて」しかいませんでした。
ここは、@2くらい上がれば来られるかな、、、
一緒にレベル上げをしている、フレ太郎との経験値が少し離れてしまったので、ソロで稼ぐ事に。
移動が面倒なので、クフィムで、、、、
入り口近辺のコウモリが「オナツヨ」だったので、きびだんごでペットに。
デルクフの塔入り口で、「ツヨ」蟹を狩ってたんだけど、となりのPTが骨に絡まれて、ララバイして逃げている!!
MPK対策で、エリアしてしまえば消えるという認識から、気にしないで蟹を叩き続けていたら、後ろから骨に叩かれた!!
蟹を倒して、逃げる事に。
しかし、運の悪い事は続くもんで、操っていたペットの魅了がきれてこやつにも叩かれてアボン。
餌が足りなかったのかな(T_T)
通りすがりの方に、レイズを頂き塔の中で衰弱回復を待つ。
せっかく連れてきたペットがいなくなってしまった、、、、、。
しかたないので、OPテレポでバスに戻り、コロロカでやる事に。

ミミズも、コウモリも、既に「丁度」「楽」「ツヨ」になってしまい、ソロ専用になってしまってました。
本当は、丁度スライムを操って、「とてとて」蜘蛛を倒すと、美味しいらしいんだけど、ちゃびんがやってるのを横で見てたけど、「楽」でも、操りにくいみたい(>_<)
Humなら5回くらい失敗しても死なないかもしれないけど、タルだと4回くらいで死んでそうかな、、、、orz
ここは、安全に呼び出しの蟹でw
レベル上げPTがいる為、あっちこっちに動き回らないと敵がいない。
蜘蛛の中でも、「つよ」がいたので、やってみた。
死にそうになったけど、なんとか無事倒しましたよ~んw
12時半頃には、なんとか26にレベルアップ。
経験値が、フレ太郎と逆転してしまったので、一人置いて帰ってきました。
ソロのが経験値美味しいからね^^;

今日も仲良く、レベルアップしましたよ~ん♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-01-27 23:30 | 獣使いレベル上げ